野辺山ウルトラ参戦中です

カテゴリー
nobeyama_01

本日、順調なら早朝5:00から野辺山
ウルトラマラソンに参戦しております
正直、今回は全くの準備不足……
走り込みもそうですが、オイラが得意とする
情報収集が、実は全くできないまま
現地入りとなっております。
前日の選手説明会にうまく参加出来て
いるといいのですが。
とりあえず、出来る範囲で頑張ってきます。
温泉は多分入れません(泣)
参加される皆様、
よろしくお願いします。
ちなみに今日はおっさんTシャツで
走ります。
夫婦でおっさんTシャツを着ている
残念な感じのランナーがいましたら、
多分オイラ達です。
無事、帰宅出来ますように……
メンタルメンタル……
_| ̄|○
P.S.
今日もコメントのお返事ができないと
思われます。すいません!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. しーいーまりー より:

    暑くなりそうですがファイトです!😁微力ながら応援してます🍀
    私の誕生日なので、しっかりベストタイムで完走できて温泉も入れます!きっと!笑

  2. van より:

    富士五湖118kmが完走できてれば野辺山完走はそんなに難しくないですよ。馬越峠は5km1時間で頑張って歩く。ファイトです

  3. 晴れ男 より:

    おはようございます。
    第一駐車場には、次々車が入って来ています。
    今日1日、好きなランニングできることに感謝して、楽しみましょう。
    参加される皆さん、よろしくお願いします。

  4. 晴走雨楽 風の又三郎 より:

    二人とも、気をつけて、頑張って
    下さい。
    私は、これから、千葉県青葉の森
    リレーマラソンに出掛けます。
    私も頑張ります。~♪

  5. ナツオ より:

    なんだかんだ言ってもどうにかこうにかみんな乗り越えてきたお二人ですからね、できる範囲で頑張ってきて、野辺山満喫してきてくださいね。ちなみにうちのマイブームは、レストラン最高地点で冷やしてんぷらそばなんかを食べてくることでーす。

  6. ねこあし より:

    今までのマンガを見ていると…バッチリ準備して無い方が、力が抜けて、なんとかなってる気がしますよ(笑)
    もう、1時間半経ってるってことは…15kmくらい行っちゃってますね…天気もいいですし、楽しんで下さいね♪

  7. きんぎょ より:

    もう走ってますね~♪
    富士五湖118km制覇のお二人のこと、心配せずに応援してます。
    楽しんでください!

  8. あかねこ より:

    楽しんでますか?
    完走目指し頑張って下さい(*´∇`)
    昨日、萩田さん主催の『富士山ぐるっとウルトラ100kmマラニック』に参加してきました。
    私を含め、3名がおっさんTシャツ。その中のお一人とは、Facebook友達となりました。おっさん繋がりです(^^)

  9. やまぐ より:

    野辺山、キツイですよー!
    一昨年初リタイアした苦い思い出の地です。
    そして、家から車で30分で行けるくらい近くに住んでいます!
    仕事で応援に行けないですが、応援してます!
    楽しんで下さい!!

  10. マック より:

    きっと、ネタ満載で完走されることでしょう!

  11. フロンタサポーター より:

    今、新城神社でおっさん嫁さんランナーの完走祈願しました!
    この時間は暑さと坂道できついですが最後まで走ってください!ナイスラン!

  12. だぶ より:

     時間的に、かなり厳しいところではないでしょうか。
     何よりも無事のご帰還を祈念しています。
    がんばれ~~^^

  13. KAZ より:

    おっさんランナーさん、嫁さんランナーさん、今頃爆走中でしょうか!?
    暑いですが大丈夫でしょうか…。
    また完走レポ楽しみにしております(^^)
    応援しています!!

  14. こうパパ より:

    野辺山お疲れさまです。
    今日の暑さでのウルトラは過酷だと思いますが、頑張ってください。
    明日からのレポート楽しみにしています。

  15. けいちゃん より:

    今こそロング走、ロゲイニングの時の健脚が活かされてますね、あと一息といったところでしょうか?レポート楽しみにしてます。(´◡`๑)

  16. ハチベエ より:

    今朝はスタート前のトイレ待ちで偶然おっさんランナーさんを見かけ、お話ができてたいへん楽しかったです(^_^)
    今日はゆっくり疲れを癒してもらって、後日のレポート楽しみにしてます。
    朝から気温も高く、雲ひとつない過酷な気候でしたが、なんとか目標の12時間以内に完走できました。ありがとうございました。
    おっさんランナーさんと挨拶できたウルトラは完走率100パーセントなので、次回も同じ大会に参加する機会がありましたら、是非よろしくお願いしますっ!

  17. しもべー より:

    無事に家に到着された頃でしょうか?
    私は今日は八ヶ岳に日帰り登山してまして🗻晴れ渡っていて野辺山のほうもくっきり見えたので、標高2899mから応援させていただきました\(^-^)
    山頂でも暑かったほどですので、なかなか大変な道のりだったのでは…??ゆっくり休んでくださいませ~♨

タイトルとURLをコピーしました