ブログ1,200回を迎えました

カテゴリー

本日の更新(次のマンガ)でマンガ
1,200回を迎えました
皆様のおかげで、マンガが
1,200回を迎える事が出来ました。
いつもマンガを読んでくださって
ありがとうございます!
毎日コツコツと続ける事が
目標でございます。
これからもどうぞよろしく
お願いいたしますー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    おー、1200回!おめでとうございます!
    桜が日本人の心のよりどころであるように、こちらのブログがおっさんランナーズの毎日の心のよりどころです。いつもありがとうございます。これからも立派な大木のように年輪を重ねていってください。私のハラは、年輪を重ねないように気を付けたいと思っとります。

  2. suke より:

    1200回おめでとうございます~
    これからも花を咲かせてくださ~い
    花咲嫁さんかわいいですね~

  3. だぶ より:

     すごい!1200回!!
    『継続は力なり』
     このブログは既に生活の一部と化しています。毎日大変だとは思いますが、これからも続けていって下さい。
     本当におめでとうございます。

  4. オバやん より:

    1200回おめでとうございます‼
    毎日コツコツ素晴らしいと思います。これからも読み続けますので、健康に気をつけて頑張って下さい!
    横浜マラソン、おっTで走ってきまーす\(^o^)/

  5. ほうとう より:

    1,200回おめでとうございます!
    これからも楽しませて頂きます(*゚▽゚)ノ

  6. つるきち より:

    1200回おめでとうございます!
    これからも楽しみにしています
    このブログのおかげで楽しくランニング続けられてます
    ホントに感謝!

  7. がっちゃん より:

    1200回おめでとうございます!(^^)!
    毎日続けることができるのは本当に素晴らしいことだと思います。また、こちらを楽しみにしている一読者としても、ありがたや~と感謝しているところでございます。
    今後も楽しみにしています!

  8. だ~まえ より:

    1,200回、おめでとうございます。
    まだ半年足らずの新米読者ですが、毎日読ませていただかないと落ち着かない、大事な場所となってます。
    ラン仲間も増えて感謝感謝です。これからも楽しい漫画、期待してまーす。

  9. アタックおばちゃん より:

    1200回、すごいです‼
    ココは私たちの心のオアシス。
    これからもよろしくお願いします(^。^)
    今日はおっさんT正装で、古河はなもも走ってきまーす\(^o^)/
    とにこさんも一緒で~す!
    今日もあちこちにおっさんTの花が咲きますね‼

  10. けいちゃん より:

    1200回おめでとうございます。
    自分のブログは毎日アップとはいきませんが、こちらはほぼ毎日ツイートさせていただいております。
    今日も各地のマラソン大会でおっTがあふれそうですね。(´◡`๑)

  11. ろっし より:

    1200回おめでとうございます!
    そして、本当にお疲れ様ですm(__)m
    毎日続けられる素晴らしさ、本当に頭が下がります。ここを通じて、たくさんの読者さんと交流でき、より楽しく大会参加が出来るようになりましたm(__)m
    これからも、毎日楽しく読ませて頂きます(^-^)/

  12. はまち より:

    1200回おめでとうございます!!
    毎日の楽しみをありがとうございます!!

  13. ねこあし より:

    1200回、おめでとうございます♪
    1200回も、我々を楽しませてくれているんですね♪
    感謝カンゲキです~♪
    ここ掘れワンワンの桜の木の下には、たくさんの友情が埋まっていることと思います♪
    これからも、私たちを楽しませて下さいね♪

  14. こばすけ より:

    1200回おめでとうございます!!
    毎朝の我が家の楽しみとなっております!
    ここで様々な大会を知り、大会にチャレンジするきっかけになっております。パッと頭に浮かぶだけでも、つくば、館山若潮、そしてウルトラマラソンです。
    うちの奥さんがおっさんランナーさんの小江戸大江戸の記事を読んで「私も出てみたい」と言った時は焦りましたが(笑)
    これからも楽しみにしております。

  15. マック より:

    1200回おめでとうございます。
    継続して達成する記録は、見えない努力の賜物かと思います。
    読者も増えて大変かと思います。ラン同様、走りきるにはエイド休憩も必要ですから、‘’適当‘’に頑張ってください(^^)

  16. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    ナツオさんこそいまつもコメントありがとうございます。今気付いたのですが、1200回の “回” を描き忘れておりました(泣)すいません……

  17. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    ありがとうございます。そもそもすでに枯れ木なんですが(笑)頑張りますっ!

  18. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    決算期はマンガのアップで精一杯ですいません(泣)落ち着いたらみなさんのブログにもお邪魔いたしますー

  19. おっさんランナー より:

    >おばやんさん
    いつもありがとうございます。健康第一ですよね。横浜マラソン、今丁度佳境のあたりでしょうか?がんばってくださいー!

  20. おっさんランナー より:

    >ほうとうさん
    こちらこそこれからもよろしくお願いします! 静岡マラソンもいずれ出てみたいですっ!

  21. おっさんランナー より:

    >つるきちさん
    なんとありがたいお言葉。オイラも読者さんがいてくださるのでマンガを続けられております。また大会でお会いしたいですね。アクアラインに当選しますように!

  22. おっさんランナー より:

    >アタックおばちゃんさん
    オイラのマンガの線がキレイになったきっかけが、アタックおばちゃんさん登場のコマでしたね……アタックおばちゃんさんとの出会いはマンガを変えてしまうインパクトでしたよ! これからもよろしくお願いします。 はなもも今しんどいところでしょうか?頑張ってくださいー!

  23. おっさんランナー より:

    >がっちゃんさん
    いつもありがとうございます! 今年はすでに2回お会い出来てうれしかったです。また大会でもお会いしたいですね。これからもよろしくお願いしますっ!

  24. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    こちらこそありがとうございます。Tシャツの件ではご迷惑をおかけしましたっ。これからもよろしくお願いしますー!

  25. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    いつもありがとうございます! もう大江戸のダメージは回復してきましたでしょうか? 今度はウルトラの大会でもご一緒したいですね。今後ともよろしくお願いしますー!

  26. おっさんランナー より:

    >はまちさん
    こちらこそいつもありがとうございます! また大会でご一緒しましょう。オイラと嫁の体調管理についても教えていただきたくっ!

  27. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    いつもありがとうございます! 今年は大会でお会い出来るのを楽しみにしております! 班長にもよろしくお伝えくださいー!

  28. おっさんランナー より:

    >こばすけさん
    なんとうれしいお言葉ありがとうございます。奥様にもよろしくお伝えください。小江戸大江戸、どちらか片方ならオススメですよ(笑) 一緒に出るのは怖くてオイラも想像出来ませんっ!

  29. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    甘党としてシンパシーを感じるけいちゃんさん。いつも読んでくださってありがとうございます! また大会でお会いしましょう!

  30. おっさんランナー より:

    >マックさん
    お優しいお言葉ありがとうございます。そんなマックさんを……そんなマックさんをまた勝手にオチにつか……あわわ

  31. しもべー より:

    1200回おめでとうございます!
    お二人のチャレンジをこれからも楽しく読ませていただきま~す👍

  32. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    爽やかしもべーさん。いつもありがとうございます! 今年は色々面白い事にチャレンジしていく予定です。王道はもうあきらめたとも言いますが、よろしくお願いします(笑)

  33. とにこ より:

    1200回おめでとうございます!
    朝一番の、楽しみになっています~今日も、アタックおばちゃんさんと、一緒にフルを走り、だぶさんに声掛けてもらい、楽しいフルでした♪苦しい時も、いろいろな大会でチームおっT頑張ってるんだなと思いながら、走ってましたよ!ブログ大変でしょうが、無理せず頑張って下さいね

  34. おっさんランナー より:

    >とにこさん
    お疲れさまでした! 東京の2週間後にフルをまた走られるとは凄い体力! アタックおばちゃんさんとたっぷり楽しまれたご様子。ナイスランです! この後ゆっくり休んでください。あ、まずは打ち上げでしょうか?(笑) マンガはマイペースで頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますー

  35. つる より:

    1200回、おめでとうございます!!
    毎日更新、しかもこのおもしろさ!
    ほんとスゴいです!
    これからもお体に気を付けて無理せず続けていっていただけると嬉しいです!

  36. おっさんランナー より:

    >つるさん
    ありがとうございます! オイラ、マンガの面白さには全く自信がないのですが……唯一の取り柄がコツコツ続ける事ですので、これからも楽しみながら続けさせていただきます!

  37. 番長 より:

    1200回、おめでとうございます。
    いつもは、夜中に拝読しておりますが、本日横浜マラソンに参加するため、早くに寝てしまい、今読んでおります。
    毎日の更新、大変だと思いますが、楽しみしていますで、ずっ~と末長く続けて下さい!

  38. おっさんランナー より:

    >番長さん
    ありがとうございます! 横浜マラソンおつかれさまでした。楽しめましたでしょうか? 右手が動く限りは続けたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!(でもそのうちおっさんランナーからじいちゃんランナーになると思われます)

  39. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    祝・1200回!
    ボクの初コメントは912回目(2015チャレ富士その26)で、読者歴としては4分の1弱だけど、すっかりおっさんマンガを毎朝の習慣として愉しんでます。今後のさらなるご活躍を!。回りの仲間にもちょっとずつ広めていければ、と思ってます。
    ちなみに現時点で陸上競技・マラソン・トレイルレースに通算1278ラウンド出場しています。マンガと出場数を同列に語るのも強引だろうけど、ボクの出場回数を抜かれるのも時間の問題ですね(笑)

  40. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    いつも読んでくださってありがとうございます。励みになります! というか、1278回も大会に出場されているとはっ! そんな凄い方に読んでいただけてるなんて光栄です。オイラはただ毎日描いてるだけですので(笑) これからもよろしくお願いしますー!

  41. ださべ より:

    書き込み消えてるンゴ…
    気を取り直して、1200回おめでとうございます!
    いやー、凄いです。
    千葉の良さげなヘンテココースをまた考えますので、是非ご一緒できればと思います!

  42. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    ええ!? 書き込みが消えてしまってたんですか? こちらに通知も来てなかったので、またしてもウェブリブログの不具合が(泣)すいません……思えば毎日の更新は、ウェブリブログの不具合との戦いでもありました…… と、前置きが長くなってしまいましたがいつもありがとうございます! また走りに行きましょうー!

  43. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    出場ラウンド数はトラックレースで予選・準決勝・決勝と走れば3ラウンド、十種競技を最後までやれば10ラウンド、という勘定で、大会数では466大会の出場です。
    20種競技をやってた頃は、陸上記録会で1日に14ラウンドとか半日で8ラウンドとか、陸上競技の常識ではあり得ないことを平気でやって、年間100ラウンド越えもありました。
    今はほぼ1大会1ラウンドです。

  44. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    なるほど。ラウンドってそういう意味なんですね。それでも466大会! やはりハンパではないですね。凄い!!

  45. ゆきパパ より:

    1200回、連載おめでとうございます。
    いつも、楽しく拝見しております。
    こちらの漫画を読むことが、平凡な日常を豊かにするエッセンスになっております。

  46. Jimmy より:

    遅れ馳せながら、1200回おめでとうございます!
    数もさることながら、毎日、漫画をアップし続けたことに頭が下がります。
    これからも楽しい記事をアップし続けられるよう、健康に楽しく走り続けて下さいね。

  47. 鈍足親父 より:

    遅くなりました。(まとめ読みがバレバレですね ^^;)
    1,200回おめでとうございます。この歳になると漫画誌を買って読むこともないので,おっさんのこの場所がオアシスになっています。
    日々の更新はたいへんだと思いますが,これからもよろしくお願いします。

  48. マー より:

    1200回おめでとうございます!
    毎日の更新ご苦労様です。そして日々私たちを楽しませてくれてありがとうございます。
    コツコツと続けていく事ってマラソンと一緒で大変ですが、蓄積された経験は大きな力になりますよね。
    このブログは多くの方の貴重なデータベースになってると思います(^^)/

  49. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    いつも読んでいただきありがとうございます。また大会でお会いしたいですね。これからもコツコツがんばりますっ!

  50. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    ありがとうございます。オイラ続ける事くらいしか出来ませんので(泣)健康には気をつけてがんばります!

  51. おっさんランナー より:

    >鈍足親父さん
    まとめ読み大歓迎です! というか読んでいただけるだけで感謝感激ですよ。いつもありがとうございます。これからも目指せ1万回でがんばります!

  52. おっさんランナー より:

    >マーさん
    ありがとうございます。ためにならないデータを積み上げていくオイラでございます……すいません!(泣)

  53. ポンゆた より:

    1200回おめでとうございます!!
    毎日楽しませて頂きありがとうございます!いつもマンガレポや、みなさんのコメントが大会参加の参考になっています♪
    これからもおっさんランナーさんや仲間のみなさんについて行きます!!!

  54. けんいち より:

    1200回の楽しさお届けいただいてありがとうございます、
    うちの奥さんともども、楽しく読んでいます。
    これからおっさんランナーさんと嫁さんランナーさんのご活躍を楽しみにしています!

  55. おっさんランナー より:

    >ポンゆたさん
    今回は東京マラソンボランティア編へのご登場ありがとうございました! こちらこそ着いて行きますのでよろしくお願いしますー

  56. おっさんランナー より:

    >けんいちさん
    ご夫婦で読んでいただきありがとうございます! またどこかの大会でお会いしたいですね。笑顔がステキな奥様にもよろしくお伝えくださいっ!

タイトルとURLをコピーしました