おさんTシャツ近々発売します(コメントお願いします)です!

カテゴリー

漫画2,800回まであと4回!ということで
おさんTシャツを作ることになりました!

前回からかなり間があいてしまったので
「おさんTシャツがゼッケンのピン傷で
ボロボロです」
とのお話がちらほら。
「いつ新しいTシャツを作るんだ!」
とのお叱りをいただくこともちらほら。
本当にすいませんでした(泣)

で、せっかくなのでということで
読者さんからのお声をかなり反映!
背中のデザイン案は過去のおさんTシャツ
伝統スタイルを反映しつつ、
裾の行列デザインを復活。
これは
「トレランでザックを背負ったときにも
分かりやすくしてほしい」
とのお声を反映いたしました。
再度見ていただくと、裾の模様は
“トレランの忘れ物リスト”
ともなっております。
ザックのポッケに入るものだけに限定して
ありますので、ポールとザックそのものは
入っておりません。そこはご愛嬌!
その点を踏まえてもう一度画像を
チェックー!

いかがでしたでしょうか?
ちなみに画像はタップすると拡大で
ご覧いただけます。ぜひ細部まで
チェックを!


で、はてさて。
問題は胸側(フロント)の
デザインでございます。

こちらは以前は横一列のシンプルな
ブログタイトルのみのデザイン
だったのですが……
これが実はイマイチだったんですよね(泣)

赤いTシャツは確かに目立つのですが、
大会では赤いTシャツをたくさん
見かけるので、無個性なデザインでは
埋没してしまいがち(泣)

で、多くの読者さんに
「追い越すときはいいんだけど、
大会ですれ違うときには、あの小さい
デザインじゃ分かりづらい!
おさんTシャツだとひとめで分かる
大きいデザインにしてほしい!」

とのご要望をいただくことに。
さもありなん……そして
ご意見ありがたやっ!

で、オイラが作った新デザインは……













こちら!

ヨメがオイラをうまいこと
あやつっているデザインでございます!

ですが、このデザインの真の意図は……














ゼッケンをつけると、
こんな感じになるところなのですー!
まさに大会仕様!!!
というか、ゼッケンつけないと
よくわからんデザイン意図!(笑)

ということで、いかがでしょうか?

今回、注文数が少ないと予想されるので
コストを抑えるために
今回は色々作らず、赤と黒のTシャツのみ。
レディース、およびイレギュラーなものは
作れません。
もうしわけなく(泣)
(というかレディースはメーカー廃盤に
なってしまったので、そもそも
選べませんでした……とほほ)

前回は考えなしに大量に作ったので
コストを抑えられたのですが、
(結局まだ在庫の山が大量に
残っております(泣))

今回も前回と同じ
¥2,700(税込送料込)
で販売するために、いろいろ対策を
取らねばならずすいません!

ということで、どのくらい枚数を作れば
良いのかリサーチしたいので、
もしよろしければ、ぜひコメント欄に
XXL、XL、L、M、S のサイズと
色(赤か黒か)最後に枚数を
書き込んでくだされば幸いです。

あくまでリサーチなので
コメント欄への書き込みが
注文となるわけではございません。
「書き込んだけどやっぱりいらないや」
でも全然オーケー!
お気軽にコメントお願いいたします。
ちなみにサイズ表はこちらです↓

いろいろまだ何かを忘れているような
不安がよぎりますが……
とりあえず注文数がなんとなく決まったら
発注をかけて、5月中には販売したいと
思っております。
販売はオイラのネットショッピング
サイトで、コンビニ後払いやカード決済
などで便利にお買い物していただけます
ので、どうぞご安心ください。

ということで、みなさま
何卒宜しく御願い致しますー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. きんぎょ より:

    おさん
    お忙しい中ありがとうございます。
    待ちに待った新作ですね♪

    赤S1
    黒S1

    購入希望です    きんぎょ

  2. かず より:

    おっさん、お疲れ様です。
    是非着て走りたいです。皆様の様にはいきませんが。
    XL 赤 1枚
    少なくて申し訳ありません

  3. けいちゃん より:

    待ってました~の
    赤 XL ×1
    黒 XL ×1

    以上でお願いします‍♂️

  4. Mitz より:

    前面にビックリ
    赤Lサイズ 1枚予定です

  5. だーまえ より:

    待ってました〜。
    5月後半にはリレー、6月にはロゲに2チームで参加するので、その時に着られたら良いなぁ。
    L 赤 2枚
    L 黒 1枚
    でお願いします。

  6. トラ より:

    赤M 1枚
    黒M 1枚 

  7. 匿名 より:

    わぁい!ありがとうございます
    赤 M 1
    黒 M 1 お願いします
          とにこ

  8. 匿名 より:

    ヒゲ(suke)
    赤M1
    黒L1
    お願いします

  9. アツクロ より:

    黒 Sサイズ 1枚
    お願いします

    • みおん より:

      前のデザイン、ゼッケンに合わせてあるとはナイスおっさん
      黒S1枚 赤S2枚 お願いします❗

  10. ヨーダ より:

    赤L 1枚お願いしたいです。

  11. ゴルゴ より:

    黒M1枚、赤M1枚をお願いします

  12. さとし より:

    赤L1、黒L1でお願いします!

  13. だいだい より:

    赤M1
    黒M1
    お願いしたいです
    いつか大会で着れるかな〜

  14. ろっし より:

    お待ちしておりました(^^)/
    赤 S×1
    赤 M×1
    黒 M×1
    お願いしますっ!

  15. 鈍足親父 より:

    赤M 1枚
    黒M 1枚  でお願いします。

  16. ポンゆた より:

    赤L1枚

    お願いしますლ(´ڡ`ლ)

  17. 湾岸スキーヤー より:

    赤M1枚
    黒M1枚
    よろしくお願いします

  18. ナツオ より:

    赤M 1枚
    黒M 1枚
    でお願いします

  19. アニ より:

    赤S 1枚
    黒S 1枚

    でお願いします!

  20. 若潮マン より:

    赤M 1枚
    黒M 1枚

    喜んでオーダーさせていただきます!!

  21. だぶ より:

    ●赤 L×1
       M×2
    ●黒 L×1
       M×2
    で、お願いします~~^^

  22. イシイ より:

    楽しみです!

    赤S2枚

    よろしくお願いします!

  23. しもべー より:

    赤M 1枚
    黒M 1枚 
    宜しくお願いします!

  24. ナガイモ より:

    赤L 1枚
    黒L 1枚

    よろしく~

  25. たかしま より:

    赤 L 1
    黒 L 1
    お願いします!

  26. つるきち より:

    赤 S 1
    黒 S 1

    お願いします❗

  27. ランちばー より:

    裾デザインの復活ありがたいです。
    サイズはSとMの中間なのて悩むところですが、メーカーはこれまでと同じでしょうか?
    赤M 黒M 各1 購入します。

  28. すけさん より:

    待ってました♪
    黒M1枚
    赤M1枚
    でお願いします

  29. さりーぱぱ より:

    出遅れたかな?コメントがいっぱい笑
    赤M 1枚
    黒M 1枚 でお願いします。

  30. ゆうぱぱ より:

    赤M1枚
    黒M1枚
    でお願いします。

  31. oka-p より:

    赤 L 1枚
    黒 L 1枚

    購入します!

  32. つる より:

    赤M1枚

    楽しみです!

  33. さる隊長 より:

    赤 M×1枚
    黒 M×1枚
    よろしくお願いしまーす♪

  34. ちょこ より:

    裾デザイン可愛い〜
    赤M1
    黒M1
    よろしくお願いします!

  35. こうめ より:

    黒S1枚
    お願いします!

  36. みぽーん より:

    赤 M×1
    黒 M×1
    お願いします

  37. 吉沢美紀 より:

    マダムより

    赤S1枚
    黒S1枚
    よろしくです✌️

  38. なおまさ より:

    赤 M 1枚

    でお願いします!

  39. van より:

    赤L 1枚
    黒L 1枚
    よろしく~ ねっ!

  40. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    赤L 1
    黒L 1
    お願いします。

  41. ナオ より:

    Tシャツ注文お願いします。楽しみです。
    赤 L1枚  XXL1枚  
    黒 L1枚  XXL1枚
    ※もし他にXXLの需要がなくて全体の発注に影響が出るようであればXXL2枚は削除して下さい。発注効率優先で。
    キヨ&ナオ

  42. カロゴン より:

    カロゴンより:
    赤M 1枚
    黒M 1枚 
    宜しくお願いします!
    ピンの位置がびーちくに当たらないように調整願います(笑)

  43. もも より:

    ももです。
    赤M 1枚
    黒M 1枚
    赤S 1枚
    黒S 1枚
    よろしくお願いします。

  44. 春山奈緒子 より:

    ランpair
    出遅れました。

    赤 XL×1
    L ×1

    わくわく☺️

  45. ゴイチ より:

    ゴイチです、たいへんごぶさたしてます
    赤L 1枚
    赤XL 1枚
    でお願いします

  46. ナカタカ より:

    ごぶさたしておりますー!
    ぼちぼち復帰してますので、大会用にぜひともー!
    赤M×2
    お願いします。
    はたして間に合ったのでしょうか??

  47. 匿名 より:

    赤L 1着
    黒L 1着
    でお願いします。

  48. ゆきちび より:

    黒S 1枚
    お願いします

  49. ゆきまん より:

    赤XL 1着
    黒XL 1着
    でお願いします。

  50. 梅里 より:

    あったあった。
    赤M x1 でお願いします。

タイトルとURLをコピーしました