日光千人同心街道ジャーニーランその11

120kmを越えたあたりから全然
走れなくなってきた二人

なんとか134.4km地点の
最終エイドに到着です

でもあと26kmもある……

そしてここからしばらく
田園風景の中をとぼとぼと進み……

途中から今年初のルートらしい
峠走に進みます……(泣)
これが心折れました。

でも少しづつですが日光に
近づいております。
ここまできたらあとは根性あるのみ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Xやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人