



120kmを越えたあたりから全然
走れなくなってきた二人
なんとか134.4km地点の
最終エイドに到着です
でもあと26kmもある……
そしてここからしばらく
田園風景の中をとぼとぼと進み……

途中から今年初のルートらしい
峠走に進みます……(泣)
これが心折れました。
でも少しづつですが日光に
近づいております。
ここまできたらあとは根性あるのみ!
気になる広告があったらぜひチェックを!
コメント欄は↓一番下にございます!
Xやってます
Instagramも復活中
アニメYouTubeはこちらです
にほんブログ村
