



キヨさんと新栃木駅でお別れしてから
スパートをかけるヨメ!がしかし……
10kmも進むと二人ともショボショボに…
さすがに120kmの疲れと眠気が
オイラたちを襲います。
あと、気づいたのが信号の多さ。
走るペースが7分台だったとしても
信号にちょくちょくつかまるので、
1kmのアベレージが結局10分を
越えてしまうんです(泣)
これは罠!!!
この大会、制限時間が
160kmで32時間あるので、
計算では全部歩いても大丈夫……
なんて思ってたのですが、
それは幻!
ちゃんと走らないとゴール出来ない
じゃないですか! のおおおお!!
こりゃ最初のミーティングで
館山さんが
「そうはいってもキビシいですよ」
と言うわけですよね……
世の中、全くあまくないっ!!!
気になる広告があったらぜひチェックを!
コメント欄は↓一番下にございます!
Xやってます
Instagramも復活中
アニメYouTubeはこちらです
にほんブログ村
