2023年大田原マラソン

カテゴリー

明後日に迫った2023年第33回
大田原マラソン!

制限時間がたった4時間という
エリート大会!
オイラたち、ヨメの自己ベストと
とにかく完走!を目標に練習を
積んできました。

が、しかし(泣)

今回、残念ながら色々と諸事情が
重なってしまい、DNSとなって
しまいます。
大会でお会い出来ると思っていた
皆様すいません!

そして、スケジュールもさることながら
実は若干ですが一昨日から咳が
出ております。
体調的にも他のランナーさんたちに
迷惑はかけられないので、
きっぱりと今回の大田原をパスさせて
いただくことにいたしました。

ヨメとの自己ベストチャレンジは、再度
仕切り直して来年の勝田でトライしたいと
思います。

大田原マラソン、参加される皆様
頑張ってください!

来年は大田原に出られるように
また頑張りますっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    あららら。
    残念でしょうけれど仕事と体調、どちらも大切ですもんね。
    ワタシもこの秋から何かのアレルギーかくしゃみと水っぱながとまりませーん。

タイトルとURLをコピーしました