謎のビープ音

カテゴリー

仕方ないのです。
ええ……

大腸内視鏡は検査時に大量の
空気を腸内に送り込みます。
ある程度は検査終了時に抜いて
くれるのですが、それでも
信じられないくらいの
ロングトーンをかまして
しまうんですよね。

どのくらい長いかというと
君は薔薇より美しいの
布施明さんの歌声より
長いです。
ああ〜♪
かわったあああああ〜〜♪
(知らない方はググってね)

ちなみに検査結果ですが、
なんとここ数年で一番
良かったです!
潰瘍性大腸炎の痕跡なし!
完全に寛解期だそうです。
なので生検もありませんでした
いえー!!!

去年は一度出血があったので
ちょっと心配だったのですが
これで安心して年が越せそうです
あ、でも胃は生検してるんだった(泣)
でも先生は念の為だと言ってらしたので
まあ大丈夫でしょう。

ビバ健康!

あと体重は速やかに
元に戻りましたー(笑)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    オリビアハッセーもびっくりww
    結果はひと安心ですね〜。

タイトルとURLをコピーしました