チャレンジレースP.Bチャレンジその5

カテゴリー

クオリティスタートを切ったヨメとオイラ
なのですが……

ヨメは同じところをグルグル回るコースが
大の苦手!
(逆にオイラは得意です)

「もういやだ! バターになる!」
と言って17kmあたりからペースが
落ちてきてしまいました(泣)
まあ気温がちょっと高めだったという
こともあるのですが(19度)

が、ここでなんと前方からゲスト
ランナーの三津家選手が爆走して
くるではありませんか!
Youtubeでもいつも感心していましたが
本当に全力全開で手抜き無しの
走りをされてました。
こういうところがカッコいいのよね。

ということで、まんまと元気を
いただいたヨメ。
再度ペースを戻して中間点に向かいます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    周回コースならではのうれしいすれ違いだったのですね。
    「推し」パワー恐るべし(笑)。

タイトルとURLをコピーしました