チャレンジレースP.Bチャレンジその4

カテゴリー

大会は予定通り10時にスタート!
スタートロス無し渋滞なし!

これぞまさにフルの理想型!?
なスタートで
「ノンストレスってこういうことか!」
というくらい文句無しな
オープニングでした。

今まで数多くタイム狙いに最適と
言われる大会に出場してきましたが
ここまで素晴らしいスタートは
ありませんでした。
マイナーすぎてスタート人数が
少ないのが理由なんですが(笑)
でも記録狙いにはガチで最適!

とまあ、そんな大会なので
応援する側からしたら、お目当ての
ランナーさんを見つけるのは
至極簡単。

大学生のころからの仲良しさん
“ナガイモくん”もすぐにオイラたちを
見つけて応援してくれました。

ちなみにナガイモくん。
つい先日大江戸で100km以上走った
だけでは飽き足らず、
このあとさらに野辺山、
えちご・くびきの、ゼロ富士と
とんでもない大会ばかりにエントリー
している超絶猛者なんです。
応援ありがとうっ!

しかし、大学生のころはお互いこんな
おかしな世界に足を踏み入れることに
なるとは思わなかったよね…(笑)

ということで次に続きます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ナガイモくんがアップしてくれたおさんたちの写真にまったく他のランナーが写っていなくて不思議な感じでした。

  2. ナツオ より:

    うん、おかしな世界であることに間違いはない。

タイトルとURLをコピーしました