ツールド長野やらかしその02

カテゴリー

ツールド長野での2つ目のやらかし
それは……またしても落とし物!

試走で車の鍵を落としたばかり。
「もう二度と何も落とさない!」
との誓いもむなしく、今回
落としてものは……

なんと、ストックポール(泣)
なんでそんなもの落とすのっ!?

というのも、茶臼山の山頂で
スマホ写真を撮っていたとき、
どうやら手から滑り落ちた
みたいなんですよね。

これが一本道ならすぐに
見つかったと思うのですが、
茶臼山の山頂付近は、なんと
登山道が無いんです(泣)
全方位どこからでも登れるので
自分がどこから登ったのか
暗くてよく分からないという。

結局、10分くらいしてなんとか
見つかりましたが、
その際に参加してらしたえみゅさんにも
ご迷惑をおかけしました。すいません!

次回からは夜中でもすぐに
見つけられるように、反射テープを
巻いておこうと思います。
(普通は落としませんが(泣))

次は食欲やらかしネタですっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. キヨ より:

    ストックが無くなったりするのですね。不思議

  2. ナオ より:

    「また落としたのか!」「二度と何も落とさない」って大爆笑しました。

タイトルとURLをコピーしました