生存報告!

カテゴリー

ちょっと仕事の波に呑まれておりましたが
なんとか乗り切った感じです!

とまれ、まだ先はあるのですが、
久しぶりにありがたい仕事波で
ございました。

で、そのうっぷんをはらすべく、
休み時間にロング走の計画を
立てるオイラ……

秋まで大会もないので、
夏は何本かロング走を
楽しめればなーと思います。

例年だと富士山も登る頃合いですが
ヨメが
「えー? だったらアルプスに
行きましょうよ」
とか言ってるので、今年は
登らないかも?

まあ、ボチボチいきます!

来週からは毎日平日投稿に
戻りますので
またよろしくお願いしますー!

P.S.
みなさまの広告クリックの
おかげで、運営費の持ち出しが
減りそうです!
ありがとうございます!!!


※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    同じ山でも気持ち良さならアルプスですよね〜。ワタシ的には富士山=真夏の田子の浦です

    • osn より:

      富士山は田子の浦です。ええ(笑)あとオイラ的には発電機の音とトイレのかおりっ

  2. Jimmy より:

    未だにクリア出来ない富士登山競走のために、先週末に一年ぶりの富士山頂行ってきました。
    制限の4時間半に対して、6時間も掛かってしまい、あと3週間どうしたもんかと、悩みが深まる今日この頃です…。

    • osn より:

      “市民ランナーグランドスラム”といえば、サブ3、サブ10。そして富士登山競争完走ですね。そのうち2つはクリア済みのJimmyさん。残すは富士登山競争完走のみ! 今年はいける! きっといけます! がんばってー!

タイトルとURLをコピーしました