殺人的

カテゴリー

いきなり梅雨が終わり夏到来!
というかまだ6月終わってないのですが!

いやはや、めちゃくちゃ暑いですね。
家の温度計は35度以上を示しております。

とてもトレーニングできる
コンディションではありません(泣)

ここまで順調にトレーニングを
積んできたのですが、どうにも
いままでと同じようにするには
無理がありすぎ!
こんなゴリゴリの直射日光のなかでは
とても追い込み練習なんて出来ませんよ

とほほ……

やっぱり早朝にやるか、
日が落ちてからやるか……

でも、関東では日が落ちたくらいじゃ
まだまだアスファルトが熱いんですよね。
やっぱり早起きしかないのかしら?

みなさまも、くれぐれも熱中症には
気をつけてランニングをお楽しみください

オイラたちももう年齢が年齢なので
無理せずがんばります!

P.S.
仕事がとんでもないスケジュールで
ご発注いただいたため、
今週ちょっと身動きが取れそうに
ありません(泣)
ごめんなさい!
更新頑張りますが、毎日更新が
出来なかったらすいません。
ひらにご容赦を(泣)

そのぶんといったらなんですが、
今のキャラでのLINEスタンプと
新しいTシャツ作りを企画して
おります。
みなさんに楽しんでいただける
よう、ますます頑張りますので
よろしくお願いしますー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. りっく より:

    おっTの新作はマジで欲しいです

    • osn より:

      ありがとうございます! 近日中にデザイン案をお見せできるように頑張りますっ!

  2. ナオ より:

    暑いですもんね。アスファルトはもちろん草むらでさえ湿気でむんむん。水はもちろんですが汗とともに出ていくミネラル分や鉄分なども必ず補給ですぞ!

    • osn より:

      そうなんですよね。一気にミネラルが無くなるのがおそろしいっ! 熱中症にも気をつけますっ

  3. ランちぱー より:

    漫画の更新はご無理のない範囲で!新しいスタンプもTシャツの新作も、案ができ次第のチラ見せをお待ちしてま~~す。

  4. ナガイモ より:

    おっTはノースリーブが欲しいなあ〜。
    前回、買いそびれちゃったから。

タイトルとURLをコピーしました