2019ゼロ富士レポ04

カテゴリー

にゃーにゃさんと一緒に会場入りすると
なんとそこには……


ヨメが実のお姉さんのように慕う
たーこ神さまがいるではありませんか!
※たーこさんは2016年にも降臨!

たーこさん、なんと朝起きて
漫画を読んだらヨメのことが
メチャクチャ心配になり、
気づいたら静岡行きの新幹線に
乗り込んでいたのだとか。
もうどれだけいい人なんでしょう!
(ちなみにたーこさんはハセツネで
上位入賞するほどの実力者です)

で、実際は漫画のような激痛
マッサージではなく、
理論的にヨメの弱点をカバー
する筋肉ほぐしをしてくださいました。
ありがたや!

何せ過去には山頂でヨメを復活
させたこともあるゴッドハンド。
これで今回の完走がぐっと
近づいたのは間違いございません。
ビバたーこ神!!

ということで、一部では
「ヨメさんうらやましい」
「合法ドーピングだ」
などの声も聞こえましたが(笑)
ヨメは1時間以上もたーこさんの
お世話になるのでした。

明日はみんなで海へGO!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました