2019ゼロ富士レポ35

カテゴリー

鬼門の九十九折を抜けて富士宮市街に
戻ったオイラ達。コンビニで少し休憩です

ここでさりーさんご夫妻は、休憩を
取らずに一気に進む作戦。
オイラ達とは一旦お別れしました。

で、コンビニに入って少し涼んでいると
横に見慣れた顔が!
そう。読者のサクさんだったんです。

こちらサクさん、実はゼロ富士参加は
これで3回目。
でも、まだ時間内完走が出来ていない
ので、今回こそは! と賭けていた
らしいのですが……

「僕はおっさん達より20分早い
スタートの組なんで、正直もう
時間がギリギリでなんです」
とのこと。ただ
「諦めませんよ。絶対にゴールします」
と、力強くおっしゃって、先に
コンビニを出発されていきました。

その後ろ姿を見て、ヨメも何か
感じるところがあった様子。
その証左に、この後はもう
愚痴を言うことも無くなりました。



みんなが必死にゴールに向かっている。



そんな当たり前のことに、
サクさんのおかげで気づけたオイラ達。

みんなの背中を追って、
真夏の炎天下、ただひたすら
ここからゴールを目指します。

ゴールで笑顔のサクさんとまた
会えますように!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました