2019ゼロ富士レポ03

カテゴリー

素晴対応(スパルタ王)からの
プレゼントは、美味しそうなジェルでした

にゃーにゃさんからの、
「お前たちならできる!」
という熱いエールを感じましたよ。
にゃーにゃさん、ありがとう
ございました!

これで、オイラのザックのポケットには
にゃーにゃさんからもらったジェルと
ポンTさんからもらったジェルに
補給食。
さらには、昨年サイコさんにもらった
完走お守りまで……

なんてオイラたち、恵まれて
いるのやら(感涙)

たくさんの読者さんからの応援を
しっかりと背負って、今年こそ
頑張らなければいけませんね。

次の漫画はスタート地点に到着。
ある理由によりヨメが絶叫しますっ
あああああああああああああああああああ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました