東京マラソンヒヨコチャレンジその6

カテゴリー

号砲から29分後にやっとスタートした
オイラ達。順調に進みます

スタートはこんな感じでした。結構ゴミが散らかってますね
完走サポート隊の皆さんについて走ります
新宿のビル街を走り抜けるヒヨコ達
あっという間に2km。ハイタッチは忘れません
くつひもがほどけました。
4km。順調です
くつひもがほどけました。
お堀のところでは
読者のナオさん、キヨさんが応援を!
ありがたや!
5km給水では、
読者のきんぎょさんが
ボランディアをされてました。
感謝です!
こちらランナーさんじゃありません。
仮装された一般の応援の皆様。
ピーチ姫はオイラと
同世代くらいの男性でした。
6km通過時点で時計は1時間12分。

という感じでざっと写真で
振り返りましたが
いかがでしょう?

号砲から1時間12分で
6kmしか進んでいないという事実。

ちなみに関門はスタートロスなど
考慮してくれないわけで……

むむむっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました