東京マラソンヒヨコチャレンジその5

カテゴリー

遠くの公園で東京マラソンの号砲を聞いた
オイラ達。29分後にスタート到着です

完璧な最後尾を目指そうかとも
思ったのですが、なんとなく
後ろから10番目くらいで通過。
いい具合に中途半端ですね。

で、スタートラインを越える前に
撮った写真がこちら

調子に乗って、完走サポート隊の皆様と
記念撮影をさせていただきました。
ちなみに全員、やたらといい笑顔です。

ということで、約30分ほど遅れて
とうとう東京マラソンのスタートと
なったわけですが……

はじまりましたよ。

ええ。

いろんな意味で、はじまりました!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました