東京マラソンヒヨコチャレンジその26

カテゴリー

ゴーストに追いかけられつつも、関門を
次々にクリアするオイラ達……ですが

実際は、関門通過時にすでに完走サポート
ランナーさんの後ろにおりました(泣)
ちなみに写真は、

「ここが関門じゃありませんよ!
もうちょっと先です!」

と、叫んでいるサポートランナーさんです。

というのも、リタイアバスの位置を
関門だと勘違いして、
手前から歩き始めてしまった
ギリギリランナーズの皆様が
多かったからなんですよね。
お手数をおかけしました……

ということで、関門通過はしたものの

また肩紐が外れる安定のかぱりんお兄さん。
これこれ!
これがないと!!

ちなみに、マンガにも書いてありますが
ここからなぜか一気に関門の閉鎖時間が
ゆる〜くなります。
来年東京マラソンに参加される
ギリギリランナーズの
お仲間がいらっしゃいましたら、
30km関門までは頑張って走ってください!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました