南房総みちくさ100kmレポートその03

カテゴリー

オイラにしては珍しく大会前にぐっすり

寝てから、スタート会場入りしました!

 

スタート会場は、昔、関東ローカルで

バンバンTVコマーシャルが流れていた

有名な “ホテル三日月” です。

 

CMソングを覚えてらっしゃる方も

多いかもしれませんね。

 

AM4:40。まだ暗闇の中に煌々と

きらめくスタート会場は、500人

近くのランナーさんでごった返して

おります。

 

 

オイラたち、スタート前にトイレに

寄るために、ホテルの中に

入って行ったのですが……

 

ホテルの中で、なんと!

応援に駆けつけてくださった

読者のコテローさんと

お会いしました!

 

この後、仕事で成田まで行くのに、

ただオイラ達のスタートを

見届けるためだけに

勝浦までいらしてくださったという

ありがたさ!

 

しかも、オイラの大好物の

ハッピーターンの差し入れまで!

 

ハッピーターンをありがたくいただき、

お礼を言ってコテローさんとは

ここでお別れをしたのですが、

お別れした後にヨメが

 

「これで三日月ホテルにハッピーターン

出来るじゃない。よかったわね(笑)」

 

なんて、一見うまいことを

言うじゃありませんか。

 

 

「ん?」

 

 

 

いや、三日月ホテルに戻ってきちゃ

ダメなんですって(泣)

 

 

ヨメは珍しくドヤ顔でしたが、

オイラは何も言えずに

捻挫した足をじっと見るので

ございました。

 

明日はいよいよスタート!

ヨメが何やら不穏な宣言を

いたします

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました