南房総みちくさ100kmレポートその30

カテゴリー

なんだかんだで結局はほぼ予定通りの

タイムで進んでいたオイラ達。

 

そんなオイラ達を待っていてくれた

96.3km地点。最後のエイドは、

紀州鉄道白浜ホテル前にあったのですが…

なんと、用意されていた給食は

アイスクリーム!

しかもフレッシュなイチゴ乗せ!

大事なことなので二回言います。

イチゴ乗せ!!!

 

ひゃっほー!!

 

もう、大会そっちのけで、しっかりと

座って堪能させていただきました。

なんだかもう元をしっかり取った気分。

 

で、このエイドを過ぎると、残り表示が

1kmごとに出てくるようになります

残り3km。

 

残り2km。

 

もう薄暗くなってきたので、ヘッドライトと

反射板付きタスキを再装備。

 

遠くには、ゴールの野島崎灯台が小さく

見えてきました。

 

明日はそんなオイラ達に、サプライズが!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました