南房総みちくさ100kmレポートその02

カテゴリー

ねこあしさん達とオイラ達、同じ宿に

宿泊だったのですが、なんとびっくり!

 

ねこあしさん達が相部屋で泊まる部屋は、

24畳もあったのです!

ひ、広すぎる!!!

 

しかも一人アタマの宿泊費は

¥3,500(素泊まり)という

とっても良心的なお値段!

 

ちなみに、宿の中はこんな感じでした

とっても昭和チックで、オイラ一発で

気に入ってしまいました

なんだか落ち着く流し台。

 

 

 

で、この後はちゃんと大会の前日受付に

行って、参加賞をもらってきました。

内容はこちら

地元勝浦や南房総の特産品に、

参加賞のTシャツなどです。

ゴールした後の生卵引換券もついてます。

なんだかお得!

 

ちなみに、たまねぎスナックはその場で

食べてしまいましたが、

美味しかったですよ!

 

で、オイラ、マンガにもあるとおり、

お風呂に入ってすぐにぐっすり。

 

途中一回起きてしまいましたが、

それでも朝4時までしっかり6時間

睡眠をとることができました。

これで少しでも足の痛みが回復

すれば良いのですが……

 

明日はスタート地点の

ホテル三日月に集合です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました