2018館山若潮マラソンレポートその5

カテゴリー

神はいました! ネタの神様が!

館山の地に舞い降りました!

 

捨てる神あれば、拾う神あり。

今回の神様は、だぶさんという読者

さんの姿をしておりましたよ。

 

だぶさん、幸せの黄色いパンツ、

ご提供ありがとうございました!

 

ということで、なんとかオチがついた

この大会。

持つべきものは読者さんですね。

 

そのあと、しばらくしてデビルさんも

無事帰還。

帰り道にオイラと二人っきりになるまで、

変身を解かなかったのはさすがでした。

 

 

最後に、いつも当漫画ブログを

読んでくださっている読者様、

大会当日に応援、お声がけくださった

みなさま、

味城苑に集まってくださったみなさま、

(新しい読者さんもたくさんいらして

くれました! 感謝!)

そして味城苑さんと若潮マンさん、

この場を借りて本当に

ありがとうござました!

 

大会はレポート始まって以来の

スピード連載でしたが、明日からは

東京マラソンまでしばらく日常編が

続きます。

 

そうはいっても東京マラソンはもうすぐ!

たった3週間後です。

オイラ、日比谷丸の内ブロックで

今年もボランティアをさせて

いただきますので、参加されるみなさま、

よろしくお願いします!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました