2018館山若潮マラソンレポートその1

カテゴリー

2018第38回館山若潮マラソンに

デビルさんと一緒に参加してきました

 

今回、あまりにもオイラの身に

オモシロが起こらず、フツーのフツーに

完走という、肩透かしの結果となって

しまったことを、まずはお詫びします。

 

思えば去年の若潮マラソンは、

シューズを家に忘れて右往左往。

 

その前には、ヨメと大げんかをした

こともありましたっけ……

 

とにかく、毎年何かしらやらかして

メークドラマをしてきたオイラ。

 

なのに、今回は本当に何もなく

ゴールしてしまったのです(泣)

 

なぜなら……

今回は、ヨメが不参加だったから。

(かもしれません)

 

実はご報告が遅くなりましたが、

今回、ヨメはDNS(ドゥノットスタート)

だったんです。

本当は参加したがっていたのですが、

あまり体調が良くなさそうなので

大事をとって休んでもらいました。

(ちなみに今日はもう普通に元気です!)

 

ということで、今回のマンガレポートは

全5回。

 

ヨメとオイラの……とうたっているだけに

ヨメ不在の場合、とんでもなく

パワーダウンになってしまうみたいなんです

すいません!

 

パワーダウンした分、せめて体裁

だけでも普通じゃないようにと、

絵日記風にさせていただきました。

 

ちょっと読みづらいかもしれませんが

5回だけご勘弁を!

 

ちなみにデビルさんは今回も

爆笑街道まっしぐらだったようなので

そちらはデビルさんのブログで

ご確認ください。

 

なにやら、ラストはとんでもない大物と

デッドヒートをかましたらしいですよ。

今後のレポートに期待大です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました