2018館山若潮マラソンレポートその2

カテゴリー

何も起こらずに、順調にスタート

ラインに並びました……

 

オイラ、今回は練習不足だったので

サブ4を狙える気がせず、素直に

4時間から4時間半というブロックの

一番後ろに並びます。

 

 

天気は風がなく、晴れ間も出て

きたので、ちょっとポカポカ。

 

「これはここ数年で一番の

コンディション!」

 

なんて、カロゴンさんや、

がっちゃんさんと一緒に

喜びつつの序盤でした。

 

 

ということで、スムーズに

スタートして、流れに乗ったのですが、

時計を見るとキロ7分近いので、

これはちょっと誤算!

 

 

キロ7分ですと完走タイムが

5時間になってしまうので、

ここは申し訳ありませんが

少しタイムを上げて、6分

20秒くらいをキープさせて

いただきます。

 

一方その頃、デビルさんは最後尾。

 

爆音でテーマ曲を流しながら、

ゆっくりとスタートしていたそうです

 

明日はいよいよ、若潮マラソン

ゴールです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました