お詫びとお知らせです

カテゴリー
2016owabi

ーお知らせー  実は数日前から、オイラの
ブログが読めない方がいるようなんです
実は今、独自ドメインへのブログの
引越し作業をしております。
(なので時間的余裕がなくて、更新が
遅くなったり、読者さんのページに
お邪魔できなくなったりしております。
すいません)
で、その引越しの作業中に、実は先週
ちょっとだけ独自ドメインのアドレスで
このブログを運用してたんです。
アドレスをリダイレクトしていたので、
気付かなかった方が大半かと
思われますが……
先週、元の無料ブログに戻したところ、
Mr.Hとナガイモくんから
「見られなくなった」
との連絡が。
よくよく話を聞いてみると、Mr.Hは
オイラのブログを読むとき、
ブラウザのタブを閉じないで
ブックマーク代わりにして読んで
いたのだとか。
そういう方は、現在確かに
繋がらないはずです。
今も多分、かなりの方が
「更新止まっちゃった!」
と思ってらっしゃるかと(泣)
オイラのブログは80%以上が
リピーターさんなので、皆さん
ブックマークからジャンプされて
いるのだとばかり思ってました。
すいません……
しかも、ほんの一週間ドメインを
変更しただけなのですが、すでに
“おっさんランナー”というキーワードでは
オイラのブログがヒットしなくなって
おります。
そんな方にはもう伝える方法がないので
どうしたらいいのか分からないんですが、
もしお知り合いにいらっしゃったら
ブックマークから再度お越しいただける
ようにお伝えいただければ幸いです。
試しに何かをやる時は、ちゃんと
お伝えしなければならないと
勉強いたしました(泣)すいません。
と言うことで、近々ブログは
お引越しとなりますので
また改めて告知させていただきます。
月内には引越してパワーアップしたいと
思っておりますので、何卒宜しく
御願い致します
P.S.
独自ドメインでブログを運営するのは
ずっとやりたかったんです。
何せ制限なし! アレも出来る、コレも
出来る! 動画も貼れる! フラッシュも
貼れる!
はあはあ……
すいません。取り乱しました。
今回読めなくなった読者さんが、また
気づいてくれるまでコツコツゼロから
頑張ります。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. pink_man より:

    少し前から、私のブログに「Yahoo!検索 嫁とオイラ」とかからのアクセスが急上昇していたり
    見慣れないアドレスから来ている人が多くなっていたのにはそんな理由があったのですね。
    関連ページのアドレスを修正しておきます。

  2. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    そうだったんですか。やっぱり見られなくなった方が多いんですね。とほほ……リンクは最近つけたものでなければ、元に戻っただけなので大丈夫だと思われます。ただ、独自ドメインに引っ越した後はこちらのブログは徐々に消していく予定です。お手数をおかけしてすいません……

  3. pink_man より:

    >自己レス
    ああ、今は元のアドレスなんですね。
    記事に追記をしておきます。

  4. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    お手数をおかけします。すいません!

  5. うまかね より:

    最近、見つからなくなっていました。何とか探して見つけましたが、お聞きして安心しました。
    これからも続けて下さい。

  6. Jimmy より:

    私もいつも読むページは、ブラウザのタブを開きっぱなしにしている派ですが、このところ、忙しくて、数日おきにまとめ読みにしてました。
    そのせいなのか、影響ありませんでした(笑
    独自ドメインに移ったら、フラッシュや動画・・・、ますます、職場でこっそり見にくくなりますなぁ(笑

  7. だぶ より:

    自分はブラウザーのブックマークからアクセスしているので、全く気がつきませんでした。
    アクティブにいろんなことを考えていらっしゃるんですね。ますますのパワーアップ、期待しています~~^^

  8. だ~まえ より:

    今でも充分楽しませてもらってますが、更にパワーアップするってことですね。毎日の更新プラスアルファが大変そうですが、無理せずゆっくりやってくださいね。

  9. おっさんランナー より:

    >うまかねさん
    本当にすいませんでした! 多分誰も気づかない変更だろうと思っていたのに、こんなことになるとは。想定の甘さに我ながらがっくりです

  10. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    誰にもご迷惑をおかけすることはないだろうと、勝手に思っていたのが大失敗でした。自分のやっている方法がスタンダードだと勘違いするのはダメですね。想像力が足らなかったです。 引っ越ししたら、職場で見づらいブログになるように頑張ります(笑)

  11. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    オイラもブックマーク派なので、てっきり皆さんそうなんだろうと思ってました。かなりの読者さんが見つからなくて迷ってらっしゃるかと(泣)すいません……その分パワーアップでお返しするしか!

  12. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    のんびり引っ越そうかと思ってたのですが、こんな事情になって焦ってます(笑)焦りまくったら、レンタルサーバがドメイン無料プレゼントキャンペーンをやってるのに気がつかなくて、普通にドメインを買ってしまいました(泣)月々100円の出費ですが、く、くやしいです……

タイトルとURLをコピーしました