2016丹沢ボッカ駅伝マンガレポートその15

カテゴリー
1302

おかげさまで、無事丹沢ボッカ駅伝を完走
することができました。
試走した時は
「これは2時間切れないかも……」
なんて思っていたのですが、
終わってみれば無事の2時間切り。
下位ではありますが
しっかり完走出来ました!
ゴール後は40分ほどかけて
全員で下山。
豚汁をいただいたり
表彰式などに参加したりして、
充実の時間を過ごすことが
出来ました。
開催してくださった皆様、
スタッフの皆様、素晴らしい大会を
ありがとうございました!
と、いうことで、無事大会が
終わったオイラ達。
温泉の割引券をいただいたので
温泉施設に向かったのですが……
明日からはこの温泉で何があったのか
徐々に明らかになってまいります。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. T中 より:

    二時間で下位!(O.O;)
    スゴいですね!(>_<) で?ダレか溺れたとか?

  2. suke より:

    だれか凍ったとか?

  3. ナツオ より:

    だれかルシウス(テルマエロマエ)に会ったとか?

  4. より:

    丹沢の帰りにはちょくちょく使うところですね~

  5. だ~まえ より:

    だれかパンツ忘れたとか?

  6. あかねこ より:

    お疲れ様です!
    湯花楽、たまに行きます。
    たぶん、アレですよね!初めて見た時は驚きました(*´∇`)

  7. けいちゃん より:

    だれか着替えがなかったとか?

  8. マック より:

    てっぱんの風呂ネタに突入ですね。
    R15指定ぐらいでしょうか?
    昭和的な笑に期待します(^^)

  9. えきよこ より:

    混浴だったとか?

  10. 梅里 より:

    誰か、湯船で泳いだとか。

  11. ナガイモ より:

    和やかな表彰式で30回記念大会なので抽選大会も豪華でしたね~。30回全て出場されてる方も一人だけいて表彰されてました。我がチームも日本酒をいただき、私がいただいちゃいました(^^)
    地元の肉屋チームが野菜をゲットして笑いに包まれてました。やっぱ野菜も食べないとねー。
    来年も出たいなーと思わせるいい雰囲気の大会だったね~!

  12. pink_man より:

    ここからが本番でしょうか。
    波乱必至ですね。

  13. ださべ より:

    ビキニガルですね。分かります。
    今度僕も行きます。

  14. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    20kgを背負って登坂した脚では、6㎞・標高差約1000mの下りも決して楽ではないでしょう。下山するまでが登山ですからね。
    情報番組での登山特集を見てると、下山の重要性をないがしろにしている感は否めませんね。特に富士登山特集では山頂でご来光を拝んでめでたしめでたしって締めくくるのがお約束だけど、山頂で余力が残ってないと冗談抜きで詰みますよ。

  15. おっさんランナー より:

    >T中さん
    この大会、ちょっと尋常じゃなくレベルが高いんです。興味本位で出場してみて、ビックリしました

  16. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    凍ってません

  17. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    阿部寛さんはいません

  18. おっさんランナー より:

    >亀さん
    なんとそうでしたか!

  19. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    パンツを忘れるなんて、そんなことありま! ……いや、ありますかね……(泣)

  20. おっさんランナー より:

    >あかねこさん
    間違いなくそれです!

  21. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    それはいつものオイラです(泣)

  22. おっさんランナー より:

    >マックさん
    昭和的というか、多分小学生的な笑いになると思われます。ウンコチンチン。

  23. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    それはありませんでしたっ

  24. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    それはいつもの梅里さんですね。

  25. おっさんランナー より:

    >ナガイモくん
    オイラが描かなきゃいけなかったことをフォローしてくれてありがとうございます。お肉屋さんが商品のお肉を出しておいて、抽選に当たって野菜をゲットして帰るというミラクルでしたねー。来年も出た位というのは同意です!

  26. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    波乱といいますか、混乱といいますか!

  27. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    ビキニガルならいいのですが、フルティンオサンです。

  28. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    そうなんです。地味に下山がしんどいんです。富士山も下山に相当体力を使いますから、その辺りもしっかり特集してある本があるといいですね。そういえばオイラの持ってる富士山の本も、登山編ばっかりー!

タイトルとURLをコピーしました