日光千人同心街道ジャーニーランその10

キヨさんと新栃木駅でお別れしてから
スパートをかけるヨメ!がしかし……

10kmも進むと二人ともショボショボに…
さすがに120kmの疲れと眠気が
オイラたちを襲います。

あと、気づいたのが信号の多さ。

走るペースが7分台だったとしても
信号にちょくちょくつかまるので、
1kmのアベレージが結局10分を
越えてしまうんです(泣)
これは罠!!!

この大会、制限時間が
160kmで32時間あるので、
計算では全部歩いても大丈夫……
なんて思ってたのですが、
それは幻!
ちゃんと走らないとゴール出来ない
じゃないですか! のおおおお!!

こりゃ最初のミーティングで
館山さんが
「そうはいってもキビシいですよ」
と言うわけですよね……

世の中、全くあまくないっ!!!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Xやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人