四人の富士山その5

なんとか高山病にかかりながらも
須走口から登頂出来た四人!

ナオさんは漫画のとおり
6月に逝ってしまわれましたが、
きっと一緒に登ってくれたと
思います。

漫画を以前から読んでくださっていた
みなさまにはお馴染みのナオさん。
オイラたちの応援番長として
いつも大会のボランティアをしたり
沿道で声を上げてくれたり、
大会のたびに必ずパワーをくれた
みんなのお姉さんでした。

もう会場に行ってもナオさんの
叱咤激励を聞けないのかと思うと
失ったものの大きさに
唖然とするのですが…

ナオさんはオイラたちが前を
向いて進まないと絶対に怒るので、
キヨさんとこれからもたくさん走って
ナオさんに頑張りを届けたいと思います

ナオさん、いままで本当に
ありがとうございました!
天国で先に三途の川のランニングコース
チェックしておいてね!

ということで。

ナオさんがいなくなっても
このブログは続きますが、
実はナオさんが最後まで見たがっていた
ものがあります。
それはキヨさんが
野辺山ウルトラマラソンで10回完走して
デカフォレストの称号を手にいれること

ところがキヨさんは現在8回完走済み
なのですが、ここ数年は
連続リタイア中(泣)

あと二回……あと二回でデカフォレスト
なのです。ナオさんはいつも
「いいかげんに10回完走しろ!」
とキヨさんのお尻を叩いていましたっけ

ということで、来年からは
オイラたちも一緒に野辺山を走って
キヨさんを応援させていただくことに
なりました!

正直野辺山はキツくて二度と出たく
ないと思っていたのですが……

キヨさん、あと二回、ストレートで
完走しましょうね!
三回も走りたくないっっっっ!(泣)

ナオさんも応援よろしくですー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Xやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 我らが監督ナオさん
    今まで本当にありがとうございました!
    大会での応援が見れないのは、非常に悲しくものがありますが、心には応援届いてますので、我々もまだまだ頑張りましょう!
    ナイスおっさん(^^)/

  •  ここ数回のブログを読ませんていただき『???』ってところがありましたが、こういう落ちだったんですね。改めてナオさんの件は、本当に衝撃でした。
    でもこのブログのように、ナオさんが空の上でいつも応援してくれていると思います。サボっていると「激」が飛んできますね~~^^

    • ご無沙汰してます。カパーニです。
      いろいろあって、走るのやめてました。
      ナオさん、また、走っても良いですか?
      角を曲がったら、幟を持って立っててくださいね。

コメントする

CAPTCHA