高尾to丹沢(大倉)その1

カテゴリー

夏の暑い盛り、ヨメと二人で高尾山から
丹沢の大倉まで50km楽しんできました

コースはこんな感じ

このコース、丹沢のほうからスタートして
高尾山口駅をゴールにされる方が
多いみたいなんですが、オイラたちは
高尾山口駅からスタート。
ちなみに高尾山口駅をゴールにしたほうが
最後に温泉に入れるのでグッドかもです

で、夜の23時ごろにスタートした
わけですが、夏の高尾山はもちろん
滝汗……あっというまにぐっしょり。

そんな状態の二人が煌々とライトを
照らしているわけですから、
水辺の近くに着いたら、ヘビトンボの
大襲撃をくらいました。
ヨメはさすがにパニックに(笑)

さてはて、どうなりますやら!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    ヘビトンボってあんまりピンとこなかったのでググってみました。
    なんかフワフワしたヤツっぽいですね。あれ汗かいたところに大挙押し寄せると
    イヤですね

タイトルとURLをコピーしました