伊豆横断ランその4

カテゴリー

ライバル心むき出しのオイラたち
おかげで予定通りにゴール出来ました!

ちなみに途中でこんな
美味しいものもゲット

TAMAGOYA ベーカリーカフェさんの
名物、卵形のクリームパンで
ございます。
疲れた身体もこれで復活!うまー!

そして今回の道中、最高到達点がこちら
十国峠から少し登ったトイレです。
ここまで来たらあとは下るだけ

で、下る途中にこんなものがあるのですが

当然トライするヨメ(笑)
オイラは肉離れが怖いので
見てるだけにしておきました

切れ間から眼下に熱海の街が
見えます。遠いな!(笑)

そしてなんだかんだで
来宮神社に到着!
お参りして、子供達のための
お守りも二体授かりました。

お疲れ様!

でも真のゴールは、実はこちら
来宮のマックスバリュ。
の中にありますパン屋さん
“ほていや” さんです。

こちらで来宮のソウルフード
蒸しパンをいただきます。
これのために走ってきたのよ!
ちなみによくあるケーキっぽい
蒸しパンとは違い、本当に
パン生地が蒸してあります。
これぞ真の蒸しパン!
種類もたくさんあるので、
5種類くらい買って二個づつ
食べたのはご愛嬌です(笑)

そしてお腹が少しふくれたら
こちらの山田湯さんでさっぱり!
シャワーも備え付けの
石鹸もありませんが、そこが良い!
お値段たったの一人300円!
さすが温泉の街熱海です。
ボイラーで沸かす必要がないので
この値段で入らせていただけるんで
しょうね。ありがたや!

ということで、肉離れに
びびりながらも、無事46kmほど
完走出来ました。
なんとか復活?かしら

みなさんもよかったら
伊豆を走ってみてください。
見どころたくさん、
楽しいですよー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました