ごぶさたマッスル01

カテゴリー

大変ご無沙汰です。とんでもなく忙しく
させていただいておりました。有難や!

漫画更新出来ていなかった間、
某テーマパークで使われる7mくらいの
壁画のお手伝いなどしておりました。
(残念ながらプライベートゾーンのため
一般公開はございません)

で、やっと時間が取れるように
なりましたので、今回は土日も連続で
漫画アップさせていただきます!

まあ……つまりまた暇になって
仕事が無くなってしまったんですが(泣)
とほほ。

ということで、ヨメに逆立ちを
させられそうなオイラ。

54歳の逆立ちの結果やいかに!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    あ〜、もう大興奮でしたね。
    東京ドームで日本人の世界タイトル戦4連チャン。大橋ジム全勝とはいきませんでしたがすべて見応え充分な試合でした。個人的にはK1からの武居くん推しなので「ニュー‥」のあの瞬間は涙出ましたがな〜。武尊や野扖のONE参戦もあるし、堀口のトップブライツもあるし、正統派格闘技はやっぱり良いですわ〜。

    • osn より:

      まさにおっしゃる通り!そして武居くん推しも同じでございます。あの瞬間、もしかして?と不安もちょっとあったので感動でしたね!ビバ格闘技!

  2. ナツオ より:

    けっこう前、子供に対抗すべく、ストレッチポールに片足立ちチャレンジしたことを思い出しました。そのあとどうなったかは言うまでもありません・・・

タイトルとURLをコピーしました