勝田全国マラソンレポその13

カテゴリー

失くしものはするわ、トイレに駆け込むは
なんだか締まらないオイラでしたが

ヨメのゴールは見届けなければ
なりません!
ヨメの目標ゴールタイムの5分前には
ゴール横に到着して待機しておりました

が、しかし……

残念ながら、目標タイムを過ぎても
ヨメは戻ってきません(泣)

そうこうしているうちに、グロスでの
4時間もオーバー!
と、思ったら!?

帰ってきましたヨメさんランナー!
なんとネットタイムですが、ギリギリ
4時間を数秒クリアという
帳尻合わせぶり! さすが!!!

明日はゴール後の打ち上げと
追加エピソードをお伝えします。

ゴールの後のヨメやいかに?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ゴール姿が目に浮かびます〜。
    最後の直線で目一杯ダッシュしたんだろうなあ。

  2. Mitz より:

    ナイスおっさん

タイトルとURLをコピーしました