勝田全国マラソンレポその06

カテゴリー

その昔、野生の王国という番組が
大好きで良く観ていました。懐かしい!

あとはすばらしい世界旅行とか
知られざる世界、驚異の世界などの
世界シリーズも大好きでした。
ウチは子供時代母子家庭で、お袋は
夜中まで仕事で帰ってこなかったので、
テレビが見放題だったんですよね。

毎日ひとりで好きな時間に
カップラーメンを食べて、
テレビもいくらでも好きに観れて、
誰にも怒られなくて、
良い時代だったなあ……

まあ、そうしてこんなダメ人間が
出来上がったわけですが(笑)

でも、時間だけは死ぬほどあったので
ひたすら絵を描いていたような気が。
もしくは粘土こねこね。
おかげで今の仕事をしているのですから
人生って面白い!

ということで、今回は野生の王国の
動物学者、マーリン・パーキンスさんに
ヒゲの生態の解説をしていただきました

ちなみに勝田は私設エイドが最高!
漫画に描いた揚げたてコロッケ、
ティラミス、瓶牛乳は本当に
美味しそうでした。
他にもカップケーキやらフルーツ、
お菓子にチョコなど超充実。
かすみがうらマラソンといい、
茨城県民はおもてなしの気質が
あるんでしょうか???
いつかしっかり全部のエイドを
楽しんでみたい!

ということで次回はハーフ通過。
そこで気づいたあることとは?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    公設エイドがシンプルな分私設エイドの出し甲斐があるかも。寄るか寄らないかでタイムが変わりますね。
    ちなみにダイオーグソクヒゲ氏はメチャビビリで心配性な性質のようですw

  2. osn より:

    ビビりだったのですね(笑)エイドはたしかにそうかも!?公設エイドはシンプルでストイック!

タイトルとURLをコピーしました