勝田全国マラソンレポその04

カテゴリー

なんだかんだで勝田マラソンスタート!
一気に流れに乗ります

「勝田は真面目なランナー多し!」
とはナオさんの弁。

確かに参加者が“きっちり”している
好印象のスタートです。
オイラ今までが参加してきた大会の
なかでも、屈指のもたつきの無さ!
最初の1kmからしっかり4分台で
走ることができました。

が、しかし……

この大会を知り尽くした男、
ポンゆたくんが一所懸命コース解説を
してくれたのですが、そこはオイラ。
ことごとくしっかり忘れて進みました
ポンゆたくん申し訳なし!

でもなんか「最初は左側を進め」と
言われてたことだけは覚えていて、
実は最初のエイド(7km地点)だけは
ススっと入れました。

その後のアドバイスはポンコツのため
残念ながら活かせませんでしたが、
ありがとうポンゆたくん!

次回は私設エイド?のお話ですっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    勝田っておもしろくない大会なんです。景観の良さナシ、景色の変化に乏しい、エイドはシンプル(近年は大エイドできた)、すれ違いもほぼナシ。だからこそ走りに集中できたりペース調整できたりすることで良い記録が出やすいと分析しております。
    4時間で交通規制解除ということもあるし。
    ※あくまで個人的見解

タイトルとURLをコピーしました