ザ・チャレンジレースその6

カテゴリー

ペーサーさんがオイラに言ってくれたのは
なんと……ペースアップのご提案!

こちらのお二人、しっかり一定のペースで
先導してくれるのはもちろん、とっても
気配りが出来る最高のペーサーさん
だったんです。
道中もずっとみんなを励まして
くれてましたし、さらにオイラの走りも
チェックしていてくれたみたいなんです
よね。

で、結果
「こいつまだいけるな」
という結論に至ったという(泣)

残り5km、ヨメの応援ブーストまで
入りましたし、オイラペースアップする
しかなくなりました。

撃沈か!?それとも……!????

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    行け〜と叫んでスピードアップするのを見ると「チカラ残していやがったな」と舌打ちするワタクシですwww。

タイトルとURLをコピーしました