ザ・チャレンジレースその4

カテゴリー

なんとかフルーツディスクを飲み込み
必死にペーサーさんについていくオイラ
一周10kmの河川敷グルグルコースを
ひたすら進みます。

ひたすら進みます(笑)

コースはずっと平坦で、この日は風も
1mとほとんど吹かずにいい感じ。
ただ気温だけが日中20度まで
上昇してしまい、あちこちで発汗のため
足が攣ってしまったランナーさんを
見かけました。
やはり気温が20度を超えてしまうと
フルマラソンは厳しいですね。

ただ、オイラは前回から実は
マグネシウムローションを足に塗布。
これが効いていたような?
マグネシウムは経皮吸収するので、
結構効果があるっぽいんですよね。
実際今回、最後までピクリとも足攣りを
感じることはありませんでした。
※人によって合う合わないが
あるようなので、ご紹介はせずに
おきます。
ちなみにiHerbで購入しました。

ということで、あっさりと
結構進んだオイラ。
そこで、なんだか見たことのある
ラン友っぽい “何か” を
発見するのですが……?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    マグネシウムは今年の勝田でラン友さんのご厚意でみんな試させてもらってましたね。でも確かお高いと聞いて少しずつ塗っていたのが印象的でしたが。
    応援に来てたのはスマッシュウォーター男では??

  2. osn より:

    そうだったんですね!オイラのは大量に入った大きいボトルで買ったのでそんなにお高くはございません(笑)応援に来ていたのは……?

タイトルとURLをコピーしました