ザ・チャレンジレースその2

カテゴリー

ザ・チャレンジレースは予定通り
AM10時にスタート!

この大会、グロスタイムしか出ないという
硬派な仕様なんですが、それでもスタート
ライン通過までにロスしたタイムは
たったの12秒。
大きな大会だと1分、2分はロスしますから
グロス狙いで12秒なら許容範囲ですね
(繰り返しになりますが、この大会は
公認コースなのでグロスタイムは正式な
自己ベスト記録となります)

ということで、もちろんスタート渋滞も
なくささっと自分の目標ペースが出せて、
なおかつキープ。
ペーサーさんはずっと声がけをしてくれて、
なんだか二人ともとっても頼りにな感じ!
ありがたや!

……とそんなこんなで、あまりにも順調に
あっという間に5km地点へ。

オイラ、今回は5kmごとに補給食を
摂る予定だったので、早速新顔の
フルーツディスクをチョイス!
(この大会、エイドではスポドリと
水しかございません)

が、しかし……このディスク、
普通に開けるのには何の問題も
ないのですが、走りながら開けようと
すると難易度高し! 
事前にある程度開けておくべきでした。
失敗!
でも、お味はなかなかグッドでしたよ。

ただ……続きがありますので、
それは次の漫画でっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    補給食の重要なポイントですよね。
    スピードレースで最初の5kで固形物ってなかなかな感じでは?カロリーじゃなくて食べた感が欲しい食いしん坊ランナーですがなww

タイトルとURLをコピーしました