真夏!?のロング走その6

カテゴリー

三島スカイウォークで美味しいカレーを
食べた後。バスで三島駅に向かいました。

涼しい車内は天国!
スカイウォークから路線バスが出ていて
本当に良かった(泣)

で、三島駅が近づいてきたところで
なんだか良い感じの公園を
バスの車窓から発見!

ささっと降車して向かってみると、
地元の高校生や大学生っぽい子たちが
流れる清流で遊んでいるではありませんか

三島市は富士山からの伏流水が
こんこんと湧き出ているので、
都会の駅でも綺麗な水が
ふんだんに使い放題なんですね。

で、子供たちにならって
オイラたちもドボンをしてみると……

つ、冷たい!!!
冷たすぎる! 真夏なのに!?

数分浸かっていたら、足が芯から
冷えて痛くなってきました。
富士山の伏流水、恐るべし!!!

と、いうことで、終わりよければ?
全てよし。
中年5人組のロング走は
30kmほどでフィニッシュと
なりました。

今回、ちょっと天候の考慮が
甘く、反省なオイラ。
次回企画するときはもっと
考えてルート作ります!

といいつつ、次はナガイモくんと
オイラとヨメの三人のロング走
ふたたび!
なんと一週間後にまた三人で
山を楽しんでまいりました。

次はルートをご紹介しますので
しばしお待ちをー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    子供や若者にとって気持ち良い冷水も50過ぎの面々には心臓に悪いかもww。

タイトルとURLをコピーしました