真夏!?のロング走その3

カテゴリー

完全に真夏日となってしまったロング走
それでもそこそこ楽しんでいただきつつ
進みます

まずは御殿場駅前にあるベーカリー
ベックファンさんで美味しいパンを
購入。朝ご飯!
ちなみにこちらベックファンさんは
Googleの「静岡で美味しいパン屋さん
ランキング」9位に入っている
名店でございます。パンの種類が
多いし、朝早くからオープンしてるし
最高でした。
ちなみいカレーパンが大人気!

しかし僕の夏休み感がハンパない!

見晴らし最高ですが、体力的には
ゴリゴリ削られております(笑)

で、漫画にあった洞窟がこちら!

裾野市にある岩波風穴!
全長219.7mも奥行きがある
ガチの洞窟(風穴)です。

入口はステンレス製のハシゴ。
この小さな穴からほぼ垂直に降ります

降りたところはちっちゃなホールに
なっていました。幻想的!
あと、さすが風穴。天然の冷蔵庫です
涼しい!!!

奥に進めますが、さらに奥に進むには
装備が足りなすぎるので断念。

途中かわいらしいトノサマガエルが
いたのでご挨拶。
トノは久しぶりに会いました。
昔はアカガエルとかトノサマとかも
結構見かけましたが、今はすっかり
数が減ってしまいましたね。

ということで、一旦涼んで
復活!?となりますかどうか。

次の漫画はグルメ情報ありですー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. だぶ より:

     美味しいパンはテンションが上がりますよね。特にカレーパンは胃がやられていても、食べることが出来ます~~^^
     そして2.3枚目は『ザ・青空』って感じです。そして洞窟!なんでもアリです。おさんの下調べは、完璧ですね~~^^

  2. ナオ より:

    おさんが仕事机であれこれプランを練っている姿が浮かびます。
    それにしても暑そうな快晴!

タイトルとURLをコピーしました