出会いと別れ

カテゴリー

ここ最近国際色豊かなオイラたち。
そもそもはマレーシア人のZくんが
我が家に居候してくれてからでした。

ですが、早いものでもう1年。
彼は仕事の都合で大阪に引っ越すことに
なりました(泣)
なんと寂しい!!!

まだあと1年ちかく日本には
いるそうなんですが、すでに家族の
一員として情の移ってしまった
Zくん。

いなくなっちゃうとしばらくは
相当寂しくなっちゃいますね。

でも彼の輝かしい未来を祈って
ここは笑顔で見送りたいところ。

まあ我が家に住まなくは
なっちゃいますが、
ちょくちょく仕事で東京にもどって
くるようですし、こちらから大阪に
遊びにいってもいいわけですし。

ということで、まだまだこれからも
よろしくねZくん!

大阪でも元気に頑張ってください!

P.S.
大阪ラン企画を立てなければっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    こういうケース見聞きすると、以前やってた、世界うるるん滞在記思い出してしまうんですね~
    Zクンお達者で!

  2. ナオ より:

    あ〜、いよいよですか。。
    おさんマンガ読者としてもZくんには少なからず情が移っておりました。
    寂しくなりますね。。

タイトルとURLをコピーしました