バシバシ抜歯

カテゴリー

Zくん。とうとう抜歯となりました。
そんなに難しくないと聞いてたのですが

待合室で待っていてもなかなか
戻ってこないZくん。

結局、親知らずは10個以上にバラバラに
されて抜歯がようやく完了となったの
でした。

そりゃ、そんなにグリグリされたら
傷口は痛いですよね……(泣)

どうやら根の構造はシンプルなのに
やたらと頑丈にくっついていた様子。
よほどご両親の食事が栄養たっぷり
だったのでしょう。

それでもなんとか無事抜歯できて
よかったね!
これで炎症再発はないわけですから
結果オーライ!

ちなみに……
炎症は英語でinflammation
(インフラメーション)

口腔外科の先生の日本語を
Zくんに伝えるとき、ずっと間違えて
information(インフォメーション)
と伝えていたので、なんだかみんなが
首をかしげていたのは内緒です。

うわあああん!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. けいちゃん より:

    ワイも一昨年歯茎を切開して親不知2本抜歯しているのでZくんの気持ちよく分かります
    (´•ω•`)

  2. ナオ より:

    かわいそうだけど良かったw。
    でもほんとーにおさん宅にいる時で良かったです。

タイトルとURLをコピーしました