仔犬発見!

カテゴリー

歯医者さんに行ったZくん。
検査の結果は……?

なんと大病院の口腔外科を
紹介されました(泣)
どうやら親知らずが真横を
向いてしまっているので
口腔外科でないと抜歯できない
のだとか。

で、土日を挟んで二日後に
口腔外科に行ってきました。
(その間に急性炎症は
治りました)

Zくんは絶望してましたが
どうやらあまりにちゃんと
真横を向いているので
二つに切ってしまえば抜歯は
そんなに難しくないそう。

オイラの英語の説明がうまく
伝わったかはわかりませんが、
とりあえずZくんもホッとして
いたようでよかったです。

来週抜歯ですが、ささっと終えて
根治しちゃいましょう!
むしろ早めに治療出来てラッキーかも?!

治ったら美味しいものでも
食べに行こうねー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    とりあえず解決法がはっきりして良かったですが、、心なしかおさんが楽しそうな??w

タイトルとURLをコピーしました