そうですよね

カテゴリー

前日に腰を痛めたオイラ。
一晩寝ても良くならず(泣)

座ってるときはいいんですが
立つと腰をまっすぐにすることが
出来ません……とほほ。

腰が曲がった姿をみて、
息子もZくんも、もちろんヨメも
大爆笑!

ということで、いっそ狂言のような
ステップでごまかすオイラなので
ございました。

でもまあ、笑い話で済む程度で
良かったです。

ちなみにいつもお世話になっている
整体院にもすぐに行ったのですが、
先生いわく
「腰を痛めた原因は、そもそもの
走り過ぎからくる左右差。右脚の
筋肉がパンパンに張ってますよ!」
とのこと。 な、なんと!

やっぱり、凡人はあまり
走り過ぎてもいけませんね……
たまには休みます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    そう簡単には治りませんでしたか。
    走ってないワタシも左右の脚の太さ違いますからね〜。ひずみが溜まりまくりです。

    • osn より:

      今日も整体の先生に見ていただいたのですが、ひたすら右側をマッサージしてもらいました。めちゃくちゃ右側だけ張ってるそうです(泣)自分じゃぜんぜん気づきませんでしたよ。ひずみって溜まっちゃうものなんですね!

  2. ナツオ より:

    誰が凡人だって?

    • osn より:

      オイラからしたらトライアスロンに出場される方のほうが断然スーパーマン!

タイトルとURLをコピーしました