これが彼女のタイミング

カテゴリー

今週はおかげさまで忙しくて!
漫画更新出来ずすいませんでした(泣)

で、まだ締切ラッシュは続いて
いるのですが、ちょっとだけひと段落…

というタイミングで、さらに豪雨のなか
突然里帰りするという我が娘(泣)

なぜかいつもタイミングが悪いので
本当に不思議です。

当然一人暮らし先まで
送り届けるのもセット。
しかも遠いんじゃああああ!(泣)

まあ、年に数回あるかないかの
里帰りなので、良しとしましょう。

締切ラッシュが終わったら
のんびり走りに行きたいオイラでした。
なので梅雨に入るのはもうちょっと
待ってー!!

P.S.
おかげさまでTシャツは一部が売り切れ
残りも残部僅少となっております。
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    頼りにされてるんですがな〜w

    仕事でアライグマ描いたの?

    明日オクムなのでキヨ氏が新しいおっTにゼッケンつけたらドンピシャリのすごく良い感じです。

タイトルとURLをコピーしました