勝田の風やらかしその4

カテゴリー

寒くて手がかじかんでると
補給食を開けるのも一苦労(泣)

で、ショッツのようなジェルタイプじゃ
ない、業務スーパーのデーツバーを
持っていっていたオイラ。

これ、コスパ最強のバーなんですけど
ジェルタイプとちがって
パッケージを開けるのが若干
面倒なんですよね。
しかも手が寒さでうまく動かないし!

で、結局食べるに食べられない、
パンツ状態になってしまったのでした。

自分。不器用ですから。

健さーーーーん!!!
※ゴリゴリの昭和ギャグですいません

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    これはわかる!日常でもありますわな。
    イライラして投げつけたくなりますw
    走りながらの飲食、誤嚥にご注意なお年頃。

  2. Mitz より:

    昭和

  3. ナツオ より:

    片手で超絶簡単に切れるパックの補給食あったらいーなーなんて思ったこともありました。
    もはやそんな補給食が必要な大会はほぼ出ませんが・・

タイトルとURLをコピーしました