スダチ

カテゴリー

今年の春、無事就職した娘。
配属先が北海道に決まりました

で、今日がその旅立ちの日。

この漫画はちょうど10年前から
スタートしたのですが、
そのとき娘はまだ中学生。

いろんなことがありましたが、
とうとう我が家から巣立ちます。

漫画ではたまーに出てきていた娘。

ですが、実際はこの10年間、
オイラとはほとんど話をして
くれませんでした。
ぶっちゃけ、完全無視(泣)

が、しかし。

就職してからというもの、
まるで人が変わったように
話をしてくれるように
なったんですよね。

「おー! とうとう雪解けか!」

なんて思っていたら、ものの半年も
しないうちに巣立つことに
なるという(笑)

まあ、人生ってそんなものなんでしょうね

ということで、今日から北海道で
新生活が始まる娘。
その未来に幸多かれ、と
祈らずにはいられないオイラたち夫婦
なのでした。

さて、オイラたちも。

娘と同じく、変化を恐れず
ここからの人生も楽しんでくぞー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    配属先も決まって社会人としてのスダチ、そして北海道での一人暮らしでもう一つのスダチもグンと近づいてきたのでは〜⁈

    • osn より:

      しっかり巣立ってくれたら文句なしです!彼女の人生は彼女のものなので、応援するのみ!

タイトルとURLをコピーしました