やらかしサングラスその2

カテゴリー

メルカリでお安く入手したサングラス
あまりにキツいのでフレーム調整など…

メガネって、メガネ屋さんだと
フレームを曲げて調整してくれるじゃ
ないですか。

で、キツいのはフレームを曲げれば
なんとかなる! と思ったオイラ。
さっそく80度くらいのお湯に浸けて
みたんですよね。

が、しかし。

材質なのか、ビクともしません。
せっかく買ったサングラスですが、
お蔵入りの香りがぷんぷんします。

と、そこで気付きました。
娘のヘアアイロンならうまく
温めて曲げられるのでは?

はたして、狙いはドンピシャ!
フレームをしっかりはさみこんで
熱することが出来るヘアアイロンの
前では、さすがの頑固フレームも
素直に曲げられるしかありません!

と、そこまでは良かったんです。
そこまでは……

まさか、試着したら火傷するとは
思ってもみませんでした(泣)

手の皮って厚いんですよね。

熱々フレームも、あまり気にせず
持ててたんです。

でもこめかみの皮の薄さでは
熱々フレームには太刀打ち
出来ませんでした(泣)
とほほ。

ということで、サングラス編。
もう一回続きます!



※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    ひぃ〜
    大変失礼を承知で言わせていただきます。
    「アホなの?」とwww
    こめかみの毛根にお見舞い申し上げます。

  2. osn より:

    軟式globeの歌詞を思い出しました。そうです。アホなんです(泣)

タイトルとURLをコピーしました