事の真相

カテゴリー

一切面白いリアクションを取れないオイラ
でもやっと真相が分かりました

それはつまり……

高島さんがオイラに内緒で、
読者さんをスタジオに呼んで
くださっていたのです。
サプラーイズ!

というのも、
高島さん自身がフルマラソンを
走りまくる超人ランナーさん。

いろいろな大会で、すでに
読者さん達と一緒に走る機会があり、
親交を育んでらっしゃったんですよね。

で、今回、オイラに内緒で
連絡を取り合って、スタジオに
大集合ということになったわけなんです。
なるほどっ

オイラが待合室でポツン状態になったのは
みんなで打ち合わせをしていたから。
どうりで放っておかれるわけです(笑)

と、いうことで。

ドリームワークス 史上初の読者さん
参加式の番組は、大変に盛り上がり
楽しい収録となりましたっ!

皆さん、ぜひ番組放送日の2022年
9月13日、19時半。ドリームワークス
調布FM 83.8Mhzをチェックしてみて
ください!

ちなみにドリームワークスは
毎週火曜日の19時半放送中です。

とってもためになる面白い番組なので、
放送日を待たずにお聴きいただく事も
全力でオススメさせていただきますっ!

以上、ラジオ収録編でございました。
スタジオで何が起こっていたのかは、
ラジオでチェーック!!!

P.S.
調布FMはこちらから!
ラジオをお持ちで無い方も調布FMの
ホームページに行けばバッチリ
聴く事が出来ます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    wwwwww。
    おさんを待つ間、スタジオ脇のワタシ達(ナツオさん以外)もかなり緊張してたんですよ。参加するというのはワタシ達にとってもサプライズ!ただの見学と聞いていたので。でも楽しかったですわ〜。

タイトルとURLをコピーしました