めくそはなくそ

カテゴリー

唐辛子は家庭菜園の定番品種!
簡単にたくさん採れるのがうれしいところ

なのですが……

取り扱いは注意なんです(泣)

細かく切って保存食作りなんかとしてると
手が “唐辛子エキス” に汚染されている
ことをすっかり忘れちゃうんですよね。

手は皮膚が厚いのでなんとも
ないのですが、これがひとたび
皮膚の薄いところに付着すると
大惨事!

ヨメは鼻。
そしてオイラは目と股間に
唐辛子エキスが付いてしまい、
二人揃ってしばらく
七転八倒してしまいました(泣)

ちなみにヨメは以前、さらに凄い
“唐辛子を揉んだ手でコンタクト交換”
という荒技もやらかしたことがあります。

ひいいいいい!

何度痛い目にあっても、
どうにも学習しない二人なので
ございました……
とほほ。
みなさまもお気をつけください!

唐辛子にはしつこく絡みます!
辛みだけにっ!!(うまくない)

P.S.
次回からは謎の結社のお話になります。
オイラを罠に嵌めようとする謎の結社。
その正体とは……!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. Jimmy より:

    その昔、一時期、銀杏拾いにハマったことがありました。
    長時間、寒いところで銀杏拾ったり、種を取り出したりしてると、トイレに行きますよね…。

    思わぬ事態にびっくりして、泌尿器科に行きましたが、「この時期は必ず一人は来るんだよね」って先生に爆笑されました。

  2. ナオ より:

    こかん?コカン?股間ー!!
    それは想像にいたりませんがコンタクトレンズに至っては怖すぎて想像しただけで自分の目がしみてきますわ。

タイトルとURLをコピーしました