東京世田谷→静岡三嶋大社100kmファンランレポートその01

カテゴリー
おさん
おさん

2021年12月。
コロナで大会もなかなか開催されない
ので、ヨメと二人で100kmの
ファンランを企画。
極寒の中を走って参りました。

おさん
おさん

出発は午後7時。
ゴールを次の日の昼過ぎに設定したので
夜からの出発です。

ヨメ
ヨメ

あんたの企画はそもそも問題が
多いのよ。だいたいなんでこの
コースなわけ?

おさん
おさん

い、いやそれは家の近くから
スタートした場合、
ちょうど100kmでいい感じの
ゴールが三嶋大社だったので…

ヨメ
ヨメ

ふん。まあいいわ。電車で帰宅を
考えると、ゴールが昼過ぎは
現実的だしね。

おさん
おさん

そうでしょう。そうでしょう。
ということで、まずは
出発前のはらごしらえ

おさん
おさん

最初の写真の続きですね。
我ら二人のオアシス。
二子玉川のシナボンズで
シナモンロールをがっつり
補給します

ヨメ
ヨメ

というか、もうスタート前から
寒過ぎて、暖かい場所に
避難したって感じだったけどね

おさん
おさん

そ、それは否めません

おさん
おさん

ということで楽天本社ビル前
からスタート!

ヨメ
ヨメ

時刻はばっちり午後7時!

おさん
おさん

オシャレな駅ビルを
徒歩でしばらく進みます

ヨメ
ヨメ

結構人が多かったからね。
マナーは守りましょう!

おさん
おさん

で、いよいよ駅ビルを出て
100kmランのスタート!

ヨメ
ヨメ

マップにするとこんな感じだけど…
さすがの距離感ね!
東京、神奈川、静岡とまたいでるわ

おさん
おさん

ま、まあ、大会と違って
制限時間もありませんから。
のんびりいけばなんとか
なりますよ

おさん
おさん

ということでさっそく
多摩川を渡って
神奈川県に入ります

ヨメ
ヨメ

うーん。
最初は寒過ぎてかなり
萎えてたけど、
やっぱり走り始めると
ワクワクするわね!

おさん
おさん

本当にそうですね!
ということで
レポートは次に
続きます!

おさん
おさん

今回の100kmは
なかなかの謎コースに
なってますので、
次回以降もお楽しみにー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました